退院後にブランドになったカニエ・ウェスト Giovanni Bassanのinstagramより

写真拡大

ラッパーのカニエ・ウェストが、髪をブロンドにしたことが分かった。

カニエは北米をまわるツアー「Saint Pablo Tour」の残りの公演をすべてキャンセルしたことを発表した直後の先月21日、救急車でUCLA医療センターに運ばれる事態に。ひどい睡眠不足と疲労だと診断され、現地時間30日に退院した。

そして、そんなカニエが現地時間8日に退院して初めて目撃されることに。アーティストのジョヴァンニ・バッサンがロサンゼルスにあるアートミュージアム「MOCA's Pacific Design Center」のバックステージで座っているカニエの写真をインスタグラムにアップしており、カニエの髪がブロンドになったことに注目が集まった。

人々は「彼がブロンドになった」「ブロンドヘアだと年をとったように見えるね」「彼が大丈夫そうで嬉しい」とコメントを残している。

カニエは妻でリアリティースターのキム・カーダシアンが離婚を考えていると伝えられたばかりであるが、2人の友人のジョナサン・チェバンは「事実ではないよ」と完全に否定していた。