【超朗報】コールドストーンのアイスが3日間限定で食べ放題! 全種類どれだけ食べても1480円なんだって

写真拡大

寒い冬こそ、アイスクリームが美味しい季節。温かいお部屋の中でぬくぬくしながら堪能する、甘〜い幸せ……想像しただけでニヤニヤしちゃいますよね♪

そんな冬アイス愛好家のみなさんに、朗報! 2016年12月14日から16日までの3日間、コールド・ストーン・クリーマリーのアイスクリーム全種類が食べ放題になるという夢のようなイベントが開催されるのです。

【全種類、いっちゃっていいスか】

1年間の感謝をこめて行われるという「Cold Stone ビュッフェ」。好きなアイスを好きなだけ楽しめるというこちらの企画のBGM(?)はもちろん、コールドストーンのアノ歌です。

【やった! 紅茶付きだよ〜!】

実施店舗は、池袋サンシャインシティ ALTA 店や東京スカイツリータウン・ソラマチ店など全12店舗。各日11時から19時まで行われ、制限時間は40分。気になるお値段は税別1480円で、嬉しいことに紅茶も1杯付いてくるみたい♪

店頭来店のみで予約は不可、最終受付時間は3日間とも19時とのことですので、間違いのないようお気をつけて! 対象外のメニューなどもあるそうなので、実施店舗など詳細は参照リンクからご確認を。

【スタッフさんが大変そう】

それにしても個人的に気になるのは、店員さんののどと、モチベーション。

アイスが食べ放題というからにはお客さんは数種類のアイスを食べるはずで、店員さんはおそらくそのたびに歌を歌わなければならない……なにその千本ノック……。いつも笑顔で楽しそうに歌ってくれるコールド・ストーンのスタッフさんだけに心配になっちゃいますね。

とにもかくにも、スタッフのみなさま、どうか頑張ってください! 

参照元:コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパン
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む