写真提供:マイナビニュース

写真拡大

エフティ資生堂はこのほど、ボディケアブランド「シーブリーズ」の2017年TVCM出演者を募集する「シーブリーズ シンデレラオーディション」を開始した。

同オーディションは、全国の"自分らしく、一生懸命に青春をしている"女子中高生を対象に実施。シンデレラに決定した女子中高生は2017年のシーブリーズのTVCMおよびWEBドラマに出演できる。

新TVCM・WEBドラマには、広瀬すずさん、中川大志さんがダンス部のちょっと大人なカップル役として登場する。さらにダンス部の後輩役として、北村匠海(DISH//)さんも出演。オーディションで選出された「シーブリーズ シンデレラ」が演じる役は、入学を機に自分を変えたいと思っている高校1年生という設定だという。

同オーディションの応募資格は、日本在住で、2016年12月1日から2018年3月1日までの時点で中学校、高等学校(全日制、定時制、通信制いずれも含む)、高等専門学校または外国人学校に在学している女性。応募は自薦他薦を問わないという。特設サイトにて、2017年1月6日の23時59分まで応募を受け付けている。

特設サイトでは、オーディション応募だけではなく、2017年2月の最終選考時に一般投票も行う。一般からの投票数が一番多かった人は、ユーザー特別賞として、WEBドラマに出演することができるという。

(フォルサ)