忙しい彼とお付き合いとなると、デートする時間もなかなかとれないですよね。でも彼だってあなたに会いたい気持ちは一緒です。ただ忙しくてデートにまで気がまわらなかったりするんです。なのであなたからデートを提案してあげましょう。仕事後にサクッとできるデートなら、きっと彼も誘いに乗ってくれるかも。
今回は仕事後、短時間でできるデートをご紹介! もし彼と少しでも会う時間が欲しいならこれに誘ってみて。

レイトショーを観に行く

夜の映画館は人が少なく、のんびりデートするにはもってこいかも。映画なら約2時間ゆっくり座っていれるので、仕事で疲れた彼だってOKしやすいデートプラン。夜だしお酒を飲観ながら映画を観るのもいいですよね。
彼の観たがっていた映画や、流行りの映画に誘って少しでも会う時間を作りましょう。そうすればあなたも寂しくないでしょ?

カップルでうけられるマッサージに行く

忙しい彼と夜デートならカップルでうけられるマッサージに行くのもおすすめ。これなら隣同士でマッサージをうけられるから寂しくないですよね。ふたりで疲れを癒してリラックスするのもたまにはいいですよ。彼もこれなら仕事帰りに時間を作ってくれやすいかも。

サクッとBarで一杯

ふたりでリラックスもいいけど、せっかく夜に会うのなら一杯くらい飲んでおしゃべりしたいですよね。そんなときは「一杯だけ飲もうよ!」とBarに誘ってサクッと飲んで帰宅するのも時短デートにはいいです。彼も仕事で疲れたのなら一杯くらい飲みたいでしょう。彼のグチでも聞いてストレス発散させてあげてください。一杯くらいなら疲れた彼も付き合ってくれるはず。

カラオケでストレス発散

カラオケでストレス発散もおすすめ。歌いながら飲食できるので、カラオケ好きの彼なら、カラオケに誘って会う時間を作りましょう。大きな声を出せば日頃のイライラも飛んでいくかも。会うだけじゃなく、彼の疲れをとばすこともできるデートを考えてくれる彼女は彼のなかの好感度も上がりますよ。

彼の家に行くか、彼を家に泊める

忙しい彼となるべく会う時間を作りたいのなら、彼の家に泊まりに行くか、自分の家に彼を泊めるかした方が、一緒にいる時間が長くとれます。もし彼の会社からあなたの家の方が近いのなら、彼の替えの下着やワイシャツなど、彼の私物をある程度置かせておいた方が彼も泊まりやすいです。彼のために夕飯を作って待ってあげるのも彼からしたら嬉しいはず。家に泊まれば寝るときも一緒なので朝まで一緒にいれます。