Ben&40に交際6ヶ月の報道…双方の所属事務所がコメント

写真拡大

熱愛報道は事実ではなかった。歌手Benと40(フォーティ) が交際報道を否定した。2人とも仲の良い同僚という立場だ。

Benの所属事務所は9日、OSENに「音楽をする過程で知り合った仲の良い友達だ。2人は仲は良いが、熱愛中という話は全く事実無根だ」と強調した。

40側の関係者も「頻繁に会う親しい関係で熱愛報道が出たと思う。恋人として付き合ってるわけではない」と話した。

先日あるメディアはBenとフォーティが6ヶ月間交際していると報道し、今夏からソウルとソウル近郊でデートする姿が目撃されたと報道した。

Benはドラマ「プロデューサー」「ああ、私の幽霊さま」「オー・マイ・ビーナス」「また!?オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜」「雲が描いた月明り」などのOST(劇中歌) を歌い、人気を集めた。そして1月に上演するミュージカル「デスノート」でライトの彼女のミサ役に選ばれ、JYJのジュンス、ハン・ジサン、パク・ヘナ、カン・ホンソクなどと息を合わせる。

40は最近「聞く手紙」で着実に人気を集めているシンガーソングライターで、「魂」「春を歌う」などの楽曲でマニア層を確保している。