THE KISS、期間限定SHOPが表参道に出現!ディズニーコラボの「ペアリング」が素敵すぎると話題に!

写真拡大

THE KISSはジュエリーブランドの中でもカップル向けのブランドとして有名です。
素敵なアクセサリーのデザインだけではなく、バリエーションもとっても豊富。
ふたりの宝物をコンセプトとして、ディズニー等ともコラボしています。

そのTHE KISSが期間限定でPOP UP SHOPをオープン。
クリスマス限定デザインのジュエリーなど、様々な魅力をご紹介します。

●THE KISSとは?

THE KISSの正式名称は、「THE KISS COUPLE’S」といいます。
1995年に設立されて以来、主にカップル向けの商品を次々と販売。
全国にショップがあるので、足も運びやすいのが特徴です。

●開催場所はどこ?

THE KISSのPOP UP SHOPは表参道ヒルズの1階で営業しています。
詳しい住所は以下の通りです。

住所:東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号表参道ヒルズ1F Rスタジオ

●いつまで開催しているの?

THE KISSのPOP UP SHOPは、2016年12月5日(月)〜12月25日(日)まで開催しています。
営業時間は月曜日から土曜日が11:00〜21:00、日曜日が11:00〜20:00です。
また、12月22日(木)から12月24日(土)のクリスマスイブまでは11:00〜22:00です。

そして営業最終日であるクリスマスは11:00〜21:00です。
日にちによって営業時間が異なる ので注意しましょう。

●どんなアクセサリーが売っているの?

THE KISSのPOP UP SHOPでは、クリスマス限定デザインのアクセサリーが販売されています。
今年のクリスマス限定デザインのテーマは、「Holy Night Star (聖夜の星)」。
そのテーマ通り、寄り添う恋人達をイメージした大小2つの星が重なる特別なモチーフ が特徴です。

その中でも特にお勧めなのが、ディズニーブランドとコラボしたシルバーペアリングです。
レディースはハート形に加工されたストーンと、ピンクのストーンのグラデーションがメイン。
透かしを入れることで華奢な印象のアームを実現し、キュートなリングに仕上がっています。

メンズは、女性を引き立たせるためにボリュームを持たせて、シンプルなデザインになっています。
2つのリングにそれぞれあるミッキーとミニーの横顔 がよりロマンチックです。
リングの内側にはテーマである「Holy Night Star (聖夜の星)」の特別なモチーフも刻印されています。

また、POP UP SHOPの店内にはフォトブースが用意されています。
フォトブースで撮影した写真を、オリジナルのフォトフレームでプリントできるサービスもあります。

----------

このように、カップルで楽しむことができるサービスも充実しているのは嬉しいですよね。
もちろん、素敵なアクセサリーを大好きな人と選ぶ時間も最高な時間を過ごすことができるはず。
今年のクリスマスはTHE KISSのPOP UP SHOPで、素敵な時間を過ごしてみませんか?

【参考リンク】
・ペアリングNo.1ブランド 「THE KISS」が、表参道ヒルズにクリスマスムード満点のPOP UP SHOPをオープン!!大人にこるんの大型ビジュアルに注目! | 株式会社ザ・キッス(http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000096.000006618.html)