7日、俳優ニコラス・ツェーの妹でタレントのジェニファー・ツェーが、米俳優ジェレミー・レナーと香港で落ち合う様子が目撃された。写真はジェニファー・ツェー。

写真拡大

2016年12月7日、俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)の妹でタレントのジェニファー・ツェー(謝[女亭][女亭])が、米俳優ジェレミー・レナーと香港で落ち合う様子が目撃された。東網が伝えた。

【その他の写真】

2人の姿が目撃されたのは7日、繁華街の中環(セントラル)にあるホテルでのこと。ニコラス・ツェーの妹で、モデルでタレントのジェニファー・ツェーと、映画「アベンジャーズ」シリーズなどで知られるジェレミー・レナーが同じ車に乗って現れ、前後してホテル内のレストランへ。ジェニファー・ツェーがジェレミー・レナーの手を引いたり、2人で親しげに歓談する姿を見せたのち、その場を後にしている。

香港メディアによると、ジェニファー・ツェーは新しい出演作の撮影を上海で行っていたが、お忍びで香港へやって来たジェレミー・レナーのため、急きょ香港へ戻った様子。なお、恋多き女としても知られるジェニファー・ツェーは34歳で結婚歴なし、45歳のジェレミー・レナーは今年1月、カナダ人モデルのソニー・パチェコと離婚している。

ジェニファー・ツェーはこの日、SNS上にジェレミー・レナーとのツーショット写真を投稿。ほどなくしてジェレミー・レナーも、同じくSNS上でジェニファーとの自撮りらしき写真を公開している。(翻訳・編集/Mathilda)