学生時代の江上。「観月ありさにも似ている」との声も

写真拡大

ニッチェの江上敬子が6日、オフィシャルブログで”髪サラサラだった頃の写真”を公開。その美少女ぶりが話題となり、Amebaブログの「女芸人」部門2位(※12月7日現在)にランクインするほどの反響を呼んでいる。

【写真を見る】現在のニッチェ江上。面影が無いほどチリチリだ

「髪サラサラだった頃の写真!」と題したブログには、江上のチャームポイント・ふわふわの髪が冬の乾燥に悩まされていると悩みを。「冬になるとこのチリチリの髪の毛がものすごく乾燥して、痛みまくるのあーあ。。毎日切れ毛が凄いよ」とつづり、実は”髪サラサラだった頃”があることを告白。当時の写真を掲載した。

当時は「結んだ髪の毛のゴムが、スルッととれてしまうくらい」だったらしく、その美少女ぶりにファンから「ストレートヘアもかわいいですね」「欅坂46のセンターの子に似てる!」「えのちゃんやっぱり痩せたら可愛いのよ」「衝撃です(笑)」といった大絶賛の声や、観月ありさや、欅坂46でセンターを務める平手友梨奈に似ているなどの声が続々と寄せられた。

しかし、この写真の1年後には今の姿になったとがっかりした様子で現在の写真も公開された。