お付き合いしてる彼との間に嘘はなし、なんて約束をしてるカップルも多いですよね。でもでも彼氏についてもOKな優しい嘘ってあるんです。彼ともっとラブラブになりたいカップルも気になる彼といい感じになりたい片思いのあなたも必見❤︎彼氏についてもOKな優しい嘘まとめてみました。



引用元

*容姿を褒める

「カッコイイ」と言われて嬉しくない男性はいません。特に彼女からはカッコイイと思われてたいものなんです。嘘ってほどの嘘じゃないしコレはもちろんOK❤︎実際みんながイケメンとゆう顔じゃなくても彼氏の顔ってだんだん見慣れてイケメンに見えてきますよね!言葉に出して褒めましょう。

*面白いと笑う

面白くないのに笑うのって…?!と思うかもしれませんがコレもアリなんです。男性は「面白いね」と言われることが褒め言葉って答える人が多いんですよね。一般ウケしなくても笑ってあげてください❤︎くだらないことで笑いあえる関係がベストですよね。

*元カレの数

少しだけ少なめに言うのも優しさです。大幅に少ないのはバレたときに引かれちゃうから少しだけにするのが◎まずバレないし彼より元カレの人数が多いのって気まずいですよね…。後から何人って答えたか忘れて違う答えを言わないように気をつけてくださいね(笑)

*「こんなの初めて」と言う

「ここ来たことない」「こんなことしてもらったの初めて」は多くの女性がついたことのある嘘なんだとか。過去の記憶なんてあやふやだし実際忘れちゃってるなんて意見も❤︎

*嫌いなものを好きと言う

本当は興味なんて全くなかったのにスポーツ好きな彼に合わせて「私も好き」と言ってしまった経験、ありませんか?後から好きになるかもしれないしそれがキッカケで話がはずむかも❤︎



引用元

いかがでしたか?嘘というと大げさだけど「少し話盛っちゃった」ぐらいのものなら彼も許してくれるはずですよ❤︎彼とうまくいくように上手に優しい嘘を取り入れてみてくださいね❤︎

(コラムニスト/サエコ)
♡その他の恋愛コラムはこちらから♡