丸高愛実

写真拡大

アイドル、タレントとして活躍する丸高愛実と、サッカーの元日本代表でJリーグのセレッソ大阪で活躍する柿谷曜一朗選手が12月8日にそろってブログを更新し、結婚したことを報告した。

[動画]お尻をウナギに噛まれた丸高愛実、私生活では噛まれるより噛む方!?

2人はそれぞれ「ご報告」と題して、20時ちょうどにブログを更新。丸高は「私事ではありますが、本日12月8日、かねてよりお付き合いをさせて頂いておりましたサッカー選手の柿谷曜一朗さんと結婚いたしました」と報告。

「約2年半前にお付き合いが始まり、今年から一緒に住み始め、結婚に至りました。そして今日のこの日を迎えることができ本当に幸せでいっぱいです」と綴ると、「まだまだ未熟者ではございますが、彼のサポートが出来るよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します」と記した。

柿谷選手も同じように入籍を報告すると、「約2年半前よりお付き合いをさせて頂く中で、スイスで苦しい時期も、セレッソ大阪に戻ってきてから怪我をしている時も、何よりも一番に僕のことを考えてくれ、支えてくれる姿に心から惹かれていきました」と丸高に惹かれた理由を説明。

「まだまだ未熟な2人ではございますが、笑いの絶えない温かい家庭を作っていきたいと思います」と結婚生活の抱負を綴っている。