桧家ホールディングス「Z空調」の新CM発表会に出席した俳優の斎藤工さん。映画マニアとしても知られる斎藤さんに、この冬オススメの究極の恋愛映画と映画鑑賞の際、気をつけていることを教えてもらいました。

■オススメ映画は「ウォーム・ボディーズ」

斎藤さんオススメは2013年アメリカ作で全米初登場NO.1を記録した大ヒット映画!!

主人公は“ゾンビ”しかも、かなりのイケメン。さらになんとラブコメ映画!

ゾンビ映画なのにほぼホラーシーン無し! しかも“壁ドン”もあり。さすがは映画マニアの選択です。

 

■映画鑑賞の際、気をつけていること


(c)Nosh

仕事柄、劇場やホームシアターなど場所を問わず多くの作品を鑑賞する斎藤さんは作品に集中するために視聴環境にもこだわるそう。

空調が自分好みに設定できない劇場ではブランケットや飲み物など事前に準備して気をつけているそうです。

【関連記事】

※ 水原希子、リアルなお部屋スタイルを披露!美の秘訣を明かす

※ 映画コメンテーター・LiLiCoが選ぶ、冬のおすすめ映画!

※ 吉木りさ「会いたいな♡だけで相手には伝わる」魅惑の電話テクを披露

※ 大島優子、現在も恋愛禁止中?気になる男性はいるも「それ以上にならない」

※ YOU、30歳女性の恋愛&結婚の悩みに回答「逃げ恥のように女子から仕掛けていけ」