今季は、フレア・ベル・バルーンなど袖にデザインが施された“袖コンアイテム”が大豊作ですよね。

中でも、使える・高コスパ・今っぽいの三拍子を揃えたZARAの袖コンアイテムがこの冬最強説なんです。

早速チェックしていきましょう♡

 

バランスが取りやすい“ベルスリーブブラウス”

出典:http://wear.jp/

バランス作りが難しそうとされる袖コンアイテム。

一番簡単なのは、袖口だけが広がったこちらのベルスリーブ。

ボトムの形を問わずに着こなすことができるので、袖コン初心者にもぴったり。

 

他にはない“リボンスリーブニット”

出典:http://wear.jp/

鉄板のニットも袖に遊び心をプラス。

こちらは袖口にリボンがあしらわれた、ゆるシルエットの中にも女性らしさが漂う1着。

定番のデニム合わせもいつもよりハイテンションな表情に♡

 

体型カバーもできる“バルーンスリーブブラウス”

出典:http://wear.jp/

全体的にふわっとしたシルエットが特徴のバルーンスリーブは、気になるボディラインを徹底カバー。

トップスインしてメリハリを付ければ、Yシルエットが生まれて華奢見え効果が倍増♡

 

絶対差がつく“ボリュームスリーブ刺繍ニット”

出典:http://wear.jp/

秋から人気のヴィンテージライクな刺繍トップス。

冬は袖にボリュームを持たせたニットにシフトして差をつけましょう。

 

今回は、ZARAの袖コンアイテムについてご紹介しました。

どれもZARAらしいデザイン性のあるアイテムばかりですよね♡

まだ手に入れていないという方は急いでゲットして!

 

【参考・画像】

※ WEAR