Loona the world、3人目のメンバーハスルを公開…ショートヘア&長い手足に視線集中

写真拡大

新人グループLoona the world(LOOΠΔ)が3番目のメンバー、ハスルを公開した。

所属事務所のBlockBerryCreativeは8日0時、Loona the worldの公式ホームページと公式SNSでヒジン、ヒョンジンに続き3番目のメンバー、ハスルの予告イメージを公開した。

先日ジプシーを連想させる白い衣装を着たシルエットの予告イメージを公開したハスルは、この日公開した写真で短いヘアスタイルとスーツルックという衣装で優れた手足の長さが際立つ魅力を見せている。

今年10月のヒジンを皮切りに、11月にヒョンジン、12月にハスルを公開したLoona the worldは、合計12名のメンバーを1年6ヶ月の間順番に公開し、個人のキャラクターを浮き彫りにするシングルと、メンバーが合流するたびに一緒に歌う音源を公開し、確定されていく少女たちの世界観を見せる予定だ。

またフランスのパリ、日本などそれぞれのメンバーのミュージックビデオとアルバムジャケットなど、多様なコンテンツを海外で制作しながら超大型スケールのプロジェクトを見せているLoona the worldは、今回の3番目のメンバー、ハスルのコンテンツも間もなく公開する予定で、どの国の雰囲気を収めたのかファンの期待が高まっている。

Loona the worldの3番目のメンバーハスルは、今月の中旬シングルの発表を控え、グラビアのようなアルバムジャケットおよびミュージックビデオを順番に公開する予定だ。