Block B ジコ「BERMUDA TRIANGLE」MVメイキング映像が公開

写真拡大

Block Bジコの「BERMUDA TRIANGLE」ミュージックビデオのメイキングファイナル映像が公開された。

ジコが所属するSeven Seasonsは7日午後6時、公式SNSを通じて「BERMUDA TRIANGLE」ミュージックビデオのメイキングファイナル映像を公開した。

公開されたメイキングファイナルには、約2分30秒の映像で「BERMUDA TRIANGLE」ミュージックビデオのビハインドが映っている。公式ミュージックビデオでは見られないジコとCRUSH、DEANの茶目っ気あふれる姿が視線を引きつける。

ジコは「親友2人と一緒にシングルを作りました」と言いながらミュージックビデオ撮影中のエピソードを紹介した。また聖堂のシーンでジコは自身の携帯で撮影現場を撮り、愉快な雰囲気を作った。

さらに一緒に作業したメンバーたちの名前を呼び「本当にありがとう。寒い日に苦労した分、素晴らしい音楽でやりがいを感じられるようにするから」と感謝の気持ちを伝えた。

続けてジコは「3人のコラボを楽しみにし、ずっと待って下さった方々の期待に恩返しできる音楽ができたと思います。楽しくなりたい時、自信をつけたい時に聞くのもよいと思います」と「BERMUDA TRIANGLE」を紹介した。

「BERMUDA TRIANGLE」は11月28日に発売され、音楽配信サイトに公開された直後ランキング1位になり、もう一度人気の高さを見せつけた。