ロンドンでデート中の
ジョー・ジョナス&ソフィー・ターナー 写真提供:アマナイメージズ

写真拡大

 人気アイドルグループ「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーとして人気を博したジョー・ジョナスと、大ヒットテレビシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」のサンサ役で知られるソフィー・ターナーの熱愛が発覚した。

 米ピープル誌が入手した関係者の話によれば、「2人は本命としてデートしている。ジョーはたくさんの女の子と遊びまわっているけど、ソフィーのことが本当に好きで、身を固めることにさえ前向き」だという。2人は11月上旬、オランダ・ロッテルダムで開催されたキングス・オブ・レオンのコンサートを仲睦まじく楽しむ姿が目撃されて以来、米ロサンゼルスやニューヨーク、英ロンドンでデートを重ねているようだ。

 現在20歳のターナーがジョナスにひと目ぼれしたのが、ロマンスの始まり。ジョナス(27歳)はその頃、女性との真剣交際を考えていなかったようだが、11月下旬の感謝祭の週末を一緒に過ごしたことで、ターナーのことを「クールな子」と思うようになり、「だんだんと好きになり始めた」と関係者は話している。これまで、歌姫のテイラー・スウィフトやデミ・ロバート、女優アシュリー・グリーンらと浮名を流し、昨年11月まで人気モデルのジジ・ハディッドと交際していたジョナス、その恋の行方に注目だ。