Apink ユン・ボミ&キム・ナムジュ、1stスペシャルアルバム「Dear」予告イメージを公開

写真拡大 (全5枚)

Apinkの1stスペシャルアルバム「Dear」のメンバー別予告イメージの第2弾として、ユン・ボミとキム・ナムジュのイメージが公開された。

Apinkは8日、公式ファンコミュニティ及びTwitter、Facebook、Instagram(写真共有SNS)、Weibo(中国版Twitter) など公式SNSに、ユン・ボミとキム・ナムジュの予告イメージを掲載し、スペシャルアルバム「Dear」に対する期待を高めた。

公開された写真でデニムジャケットを着ているユン・ボミは、薄いメイクとブラウンカラーのヘアスタイルでカメラを見つめ、可愛らしい少女と成熟した女性の姿を同時にアピールし、ミステリアスな魅力を誇った。

キム・ナムジュは普段のハツラツとした姿とは異なり、普段とは違う魅力を披露した。華やかな照明と共にシックな魅力が感じられる表情で、強烈で幻想的な雰囲気を演出し、視線を捉える。

一方15日に公開されるスペシャルアルバム「Dear」のタイトル曲は「星の星」だ。哀切な感じのメロディと歌詞が、アップテンポのヒップホップジャンルとよく調和をなしたダンス曲だ。ここ6年間変わらない愛情を送ってくれたファンを星にたとえ、Apinkの永遠の星になってほしいという願いを盛り込んでおり、ファンにとって大切なプレゼントになるとみられる。