レディー・ガガのチャリティーのサポートをするテイラー・キニーとガガの母 instagramより

写真拡大

歌手のレディー・ガガが、元婚約者の俳優テイラー・キニーと自分の母親の写真を公開した。

ガガは2011年に「You & I」のミュージックビデオでテイラーと共演し、交際をスタート。2人は昨年2月のバレンタインデーに婚約するが、今年7月に破局を伝えられた。ガガはその後、距離を置いているとコメントしていたが、関係は続いていないようであった。

しかし、そんなガガが現地時間5日にインスタグラムに自身のチャリティー「Born This Way Foundation」のサポートのために手紙をオレンジの郵便ポストに投函するテイラーと母シンシアさんの写真を公開。ガガは「30ロックフェラー・センターで私のチャリティー『Born This Way Foundation』が人々に優しい手紙を送る場所を提供しているわ。テイラー・キニーと私のお母さんは海外で戦う兵隊に優しい言葉でいっぱいの手紙を送ったの。#ShareKindness」と投稿した。

そのため、この写真にファンは「これって彼らが戻ったってこと?」「彼らのよりは戻ったの? そうだといいな。素敵なカップル」「よりは戻ってないよ。ただの友達だよ」とコメントを残している。

ガガは最近、「#ShareKindness(優しさをシェアする)」というキャンペーンの一環で、LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)の若いホームレスを手助けするセンター「New York City’s Ali Forney Center」を訪れ、「私は今日、子供たちに『PTSDと闘っている』って伝えたの」「このことは誰にも言ったことはないわ」と告白していた。