マジLOVEレジェンドスター」の衣装を着た「リラックマ」の可愛さはまさにレジェンド

写真拡大

バンプレストは、「一番くじ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター meets リラックマ」を、2016年12月10日より販売する。

今回の商品は、「ハズレなしのキャラクターくじ」として人気の「一番くじ」の最新作で、「うたの☆プリンスさまっ♪」と「リラックマ」の奇跡のコラボレーションを実現。

「うたの☆プリンスさまっ♪」のテレビアニメ第4期放送に合わせて、人気アイドルグループ「ST☆RISH」と「QUARTET NIGHT」の衣装を着た、「一番くじ」だけのオリジナルデザインの「リラックマ」が登場する。

A賞〜K賞は、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター」の衣装を着た「リラックマ」が、ボールチェーン付きのぬいぐるみになって登場。L賞・M賞では、「ST☆RISH」と「QUARTET NIGHT」の衣装を着た「リラックマ」をデザインしたブランケット、N賞・O賞には、缶バッジセットとラバーストラップがラインナップ。

さらにラストワン賞では、衣装を着た「リラックマ」をデザインした縦型のトートバッグが登場するという。

価格は1回620円(税込)。