テイラー・ロートナー

写真拡大

映画『トワイライト』シリーズのジェイコブ役で大ブレイクし、現在は米Foxのティーン・ホラーコメディドラマ『Scream Queens(原題)』に出演中のテイラー・ロートナー。そんな彼が、「共演者の一人と恋仲になっているのでは!?」と噂されていることが分かった。米Just Jaredなどが報じている。

テイラーの新恋人ではと言われているのは、本シリーズでシャネル役を演じるビリー・ラード。彼女は、『スター・ウォーズ』シリーズのレイア姫役で知られるキャリー・フィッシャーの娘で、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』ではコニックス中尉役で出演し、その続編となる『Star Wars: Episode VIII(原題)』にも続投する注目女優だ。

テイラーとビリーは、『Scream Queens』でも恋仲となる役を演じているのだが、今月4日(日)に、ウェストハリウッドで開催されたシリーズの打ち上げパーティーで、共演者のキキ・パーマーが、彼らのキス現場をチャットアプリSnapchatに投稿したことで噂に火がついたようだ。現時点でテイラーとビリーは、交際についてコメントを発していない。

二人の関係が真剣交際なのかどうか、ファンは気になるところだろう。新しい情報が入り次第、続報をお伝えしていきたい。テイラーと、新恋人だと囁かれているビリーが共演する『Scream Queens』シーズン2は、米Foxにて毎週火曜21:00より放送中。(海外ドラマNAVI)