美しいミンカ・ケリー (c)Imagecollect.

写真拡大

女優のミンカ・ケリーが、テレビシリーズ「ママと恋に落ちるまで」の俳優ジョシュ・ラドナーと熱愛を噂されている。

ミンカとジョシュは現地時間4日にニューヨークで行われたイベント「New York Stage and Film Winter Gala」で目撃されたとゴシップ誌「イン・タッチ・ウィークリー」は伝えていて、目撃者は「ジョシュはミンカの椅子に腕をまわしていました」「彼らはその夜ずっとお互いに笑って、笑顔でしたよ」「彼らは手をつないで出て行きました」とコメントしている。また、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に2人がデートしていると明かした。

ミンカは今年8月に2012年に一度熱愛を噂された俳優のウィルマー・バルデラマとディナーをしているところを、9月のはじめにはメキシコのサンルーカス岬でバケーション中のところを目撃された。しかし、ミンカ本人は「彼は私の良い友達よ」「おもしろいのよね。彼は私の元彼ではないわ。私たちは良い友達よ。いつもそうだったわ。私たちは元恋人同士じゃないの!」「ウィルマーは本当に、本当に素敵な人なの」「彼と付き合える女性は誰でも幸運よ」コメントしていた。

ミンカはどうやら新たな恋を見つけたようで、今後さらにジョシュとラブラブなところが見られそうだ。