ココリコ・田中直樹が「家政夫のミタゾノ」に出演する!

写真拡大

12月9日(金)に最終話を迎える松岡昌宏主演ドラマ「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系)に、ココリコ・田中直樹が特別ゲストとして登場することが分かった。

【写真を見る】最終話に三田園(松岡昌宏)らが派遣される家とは!?/(C)テレビ朝日

実は「家政夫のミタゾノ」がスタートした当初から、女装した松岡の映像を見た視聴者が「ココリコ・田中かと思った」「ココリコ・田中とそっくり」といった反応を示し、ネットなどで話題を呼んでおり、その反応を受ける形での今回のゲスト出演。

最終話の放送を前にしての発表だけに、再びネットがざわつくこと間違いなさそうだ。

当の田中も周囲から「コントなどで女装するときの格好に似ているんじゃない?(笑)」と言われていたようで、「そのたびに申し訳ないと思いながらも、意識して見ていました」と告白。

さらに「『家政夫のミタゾノ』に呼んでいただけるなんて思っていなかったので、すごく驚いたし、すごくうれしかったです!」と、今回の出演を喜んでいる様子だった。

ただし、気になる田中の役どころは12月9日の最終話を見てのお楽しみということで…どんな役で登場するのか、松岡演じる三田園とはどう絡むのか、見ないと何も分からないので、月並みですがお見逃しなく。

常にネットをざわつかせてきた「家政夫のミタゾノ」のラストエピソード。見るべき点がまた1つ増えたので、見てくださるととっても痛み入ります。