篠原涼子が出演する「天使のブラ スリムライン」新CM

写真拡大

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、12月9日(金)よりBSチャンネル「Dlife」にて、篠原涼子が出演する新CMをオンエアする。

【写真を見る】華やかなレースをあしらったブラが篠原涼子の美しい胸元を演出

同CMは、バスト脇からサイドまでのラインをすっきり見せて、メリハリのあるボディーラインを演出するブラジャー「天使のブラ スリムライン」の新商品を訴求するもの。

「あなたの毎日を変えてくれるようなブラジャーが、トリンプならきっと見つかる」というメッセージを表現するため、トリンプのブラジャーでさらに美しくなり、充足感に満ちた日々を送る篠原を描いている。

ホットドリンクを飲みながらくつろいだり本を読むなど、冬の日常のシーンを切り取ると共に、華やかなレースをあしらった「天使のブラ スリムライン」を美しく着こなす、篠原の多彩な魅力が全面に表われている。

撮影は、1人の女性の充実した生活を表現するため、篠原ならではの自然体の美しさにこだわって、開放感のあるスタジオで行われた。篠原はスタッフと談笑しながら、撮影は終始明るくリラックスした雰囲気の中で進み、篠原の魅力あふれた美しさを感じられるものに仕上がった。

篠原は「『天使のブラ』シリーズは初めてトリンプさんのCMに出た時から長〜い付き合いになりますが、自分でもうっとりするような谷間を作ってくれる、お気に入りのシリーズです。女性にとって、自分にぴったりの下着を見つけるのって、毎日がちょっとすてきに過ごせるような気がしますよね。皆さんもぜひ、『天使のブラ』シリーズで、あなたのとっておきの一枚を見つけてくださいね」とコメントを寄せた。