BTOB「2016 SBS Awards Festival」へ応援メッセージ…“歴代級の面白さ”を予告

写真拡大

「2016 SAF」の開幕が半月ほどに迫った中、BTOBの応援映像が公開された。

「2016 SAF(SBS Awards Festival)」はSAF公式ホームページとSNSにBTOBのインタビュー映像と写真が収められた「PDノート」を公開した。

公開された「PDノート」でBTOBは、“ビーグルアイドル”というニックネームのようにユーモアな表情でSAFを広報し視線を引き付けた。BTOBはInstagram(写真共有SNS) の画面をかたどった「SAFstagram」を手に持ち、色んなポーズを取った。続けてインタビュー映像では「皆さん、やって参りました!『2016 SAF』が12月22日から26日まで進行されます。僕が耳にしたのは、歴代級の面白さだそうです。皆さん、それではCOEXで会いましょう!共に作る喜びSAF!」と叫び、ファンに挨拶を残しSAFへの期待を誘った。

SAF側は、SUPER JUNIOR-Mのヘンリー&宇宙少女のソンソが出演した予告とスポット映像で話題になったことに続き、EXO-CBX、SISTARのヒョリン、BTOBなど次々とアイドルの「2016 SAF」応援メッセージが収められたPDノートを公開して関心を集めている。SAF制作スタッフは「ホットなアイドルの『SAFstagram』がずっと続くように」としながら「15日後に迫ったSAFもたくさん期待してほしい」と述べ関心を集めた。

SAFは、SBSの代表コンテンツを、最先端の技術と組み合わせることで、芸術的に再解釈したグローバル放送フェスティバル。「#一緒に作る喜び」というスローガンの下、来る22日から26日までCOEXのCホールでVRデバイスを用いたVR体験ゾーンなど多彩な展示・体験展を開催する。25日には芸能大賞、26日には歌謡大祭典、31日には演技大賞まで3大授賞式も順番に行われる。

「2016 SBS歌謡大祭典」女性チャンネル♪LaLa TVにて再放送!
12月29日(土) 20:30〜
詳細はこちら:http://www.lala.tv/2016sbs/

26日(月) に開催された「2016SBS歌謡大祭典」をいち早く再放送!
今年のK-POP界を盛り上げたアーティストたちが一同に集結した大興奮のステージをお見逃しなく!