BEATWIN ヨンジョ&ソンホ、新曲「太陽が昇れば」予告イメージを公開…“新たな悪童の誕生”

写真拡大

カムバックを控えたグループBEATWINが予告イメージ第2弾を公開した。

BEATWINのメンバーのヨンジョとソンホが2番目の予告イメージを本日(7日) 公開した。

公開された予告イメージでは、6日に公開されたジョンハとユヌが見せた野性的な男性美とは異なり、カリスマ性溢れるヨンジョと悪童のようなソンホの姿を見せている。

ヨンジョの予告イメージは、視線を引きつける強烈なスタイリングと太陽が昇っているような眼差しで、モニターを熱い雰囲気にしている。ソンホもまた、今までの天真爛漫な末っ子のイメージを脱ぎ捨て、新たな悪童の誕生を予告、間もなく公開されるメンバーと団体予告イメージへの関心も集まっている。

BEATWINは、今月9日デジタルシングル「太陽が昇れば」でカムバックすることを予告した。これは、今年7月に発表した2ndミニアルバム「COME TO ME」以降、約5ヶ月ぶりの韓国活動で、今までのBEATWINを完全に跳び越えるスタイルで、より成熟した姿で戻って来るBEATWINの姿を見せる予定だ。

BEATWINの「太陽が昇れば」は、12月9日0時、各種音源サイトを通じて公開される。