英ヘンリー王子と交際中のメーガン・マークル (c)Imagecollect.

写真拡大

テレビドラマ「SUITS/スーツ」の米女優メーガン・マークルが、イギリスのヘンリー王子(ハリー王子)のイニシャルのネックレスを着用しているところを目撃された。

メーガンとヘンリー王子は今年10月に熱愛を噂され、ヘンリー王子側が「彼のガールフレンド、メーガン・マークルは虐待と嫌がらせの対象になっています」「ハリー王子はマークルさんの安全を心配し、彼女を守ることができなくて深く落ち込んでいます」と表明し、メディアに対して報道の自制を強く求めた。

そして、そんなメーガンが現地時間3日にカナダのトロントで花束を持って、「H」と「M」のイニシャルのついたゴールドのネックレスをつけているところを写真に収められた。そのため、各メディアは「H」がヘンリー王子で、「M」がメーガンを意味しているのではないかと伝えている。ヘンリー王子はカリブ海からイギリスに戻るのを変更して、現地時間4日にメーガンに会うためにトロントに行ったそうで、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「彼らは一緒に過ごす時間をプライベートにしたかったのです」と話した。

このネックレスは240ドル(約2万7000円)相当するMaya Brenner[マヤ・ブレンナー]というブランドのものだそうで、メーガンのヘンリー王子への愛情の印なのかもしれない。