“Dal★Shabet妹グループ”DREAMCATCHER、コンセプトトレーラー公開…ベールに包まれた少女たち

写真拡大

デビューを控えたグループDREAMCATCHERがデビューアルバムに隠された秘密を公開した。

DREAMCATCHERは7日0時、公式ホームページにトレーラー映像を掲載した。約1分24秒で作られた今回の映像には、DREAMCATCHERの隠されたコンセプトを垣間見れる内容が収められ、関心をそそっている。

先日の個人カットでDREAMCATCHERの純粋なイメージを強調したが、今回のコンセプトトレーラーでは、怪しげな音楽とメンバーの姿を代わる代わる出すことで、少女の神秘ながらも繊細な情緒を表現して関心を引いた。

これと関連してHappy Faceエンターテインメントは「今回のトレーラーは、個人カットと、今後公開される多様なコンテンツを繋ぐ役目となる映像で、今後デビューアルバムの全体的なコンセプトと関連したヒントを一つずつ放つ予定だ」と説明した。

DREAMCATCHERは、Happy Faceエンターテインメントが野心に満ちて発表した新しいガールズグループで、来年1月に正式デビューする。