IU、2AM スロンの単独コンサートにゲスト出演が決定!久しぶりのデュエットステージに期待

写真拡大 (全2枚)

歌手IUがグループ2AMのスロンの単独コンサートにゲストとして出演する。

これに先駆けて2AMのチョグォンとジヌンがゲストとして出演を確定し、甘いハーモニーを予告してファンの期待を高めていた。さらにIUがスペシャルゲストとして出席することを決め、さらに豊かなステージを披露する。

スロンとIUがは2010年発売した甘いラブソング「小言」で息を合わせており、今回のコンサートを通じて久しぶりにデュエットステージを披露する予定だ。

Sidus HQに移籍し、ソロアーティストとして本格的な活動に出たスロンは、今回の公演でデビュー以降変わらない愛情を送ってくれたファンへの感謝の気持ちを込めた特別なステージを披露する予定だという。

スロンは最近MBC「僕らの日曜の夜−覆面歌王」で覆面マガジン2580として登場し、Urban Zakapaの「君を愛さない」でスタンディングオベーションを導き、魔性のボーカリストであることをもう1度証明し、今回のコンサートに対するファンの期待を高めている。

IU、チョグォン、ジヌンなど、義理堅い特級ゲストたちが参加するスロンの初の単独コンサートは9日午後8時、HYUNDAI CARD UNDER STAGEで開催される。