これってクリスマスケーキなの!? キャンディーみたいな「ロリポップル」が品川プリンスホテルに登場♪

写真拡大

クリスマスシーズンになると、いろんなお店でいろんな限定スイーツが販売されて、アレもコレも気になりますヨネ! お財布のヒモがゆるんで、有名ホテルのスイーツにだって手を出しちゃうんだから……ごほうび、ごほうびっと。

さて、品川プリンスホテルにも、12月25日(日)までの期間限定でクリスマスケーキが登場しているのですが……めちゃめちゃかわえええええ!

【キャンディーみたいなクリスマスケーキ!】

品川プリンスホテルの「ブーランジュリーシナガワ」で販売されているのが、こちらの超絶キュートな「+Happy Pinkロリポップル(プラスハッピー ピンクロリポップル)」。

女性社員による企画開発チームとパティシエが考案したもので、SNSに写真を投稿したくなるような女性向けのクリスマスケーキを目指したとのことです。

見た目は、ロリポップキャンディーのような直径約5cmの球体。白い雪をまとったようなシルエットになっていて、もう、めちゃんこオトメチックだわッ!!!

お味は4種類。ミルクチョコムースでアップルコンフィチュールを包んでいたり、ピーチムースでアールグレイブリュレを包んでいたりと、スイートな雰囲気。4種類を横に並べると、ピンク色のグラデーションになっているのもイイね!

ラッピングもクリスマス限定仕様らしく、お友だちへのプレゼントにしても喜ばれそう。ちなみに、お値段は2800円(税込)ダヨ! 販売は12月25日までだけど、確実に手に入れたい場合、予約は12月23日までだそう。う〜ん、こんなにラブリーなクリスマスケーキ、食べるのがもったいなけど食べたいワ!

品川プリンスホテルでは、この他にも豪華なクリスマスケーキがあるのでぜひチェックしてみて下さいね。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る