2016年12月7日、格安SIMブランド「スマモバ」新アンバサダーお披露目発表会が行われ、タレントの吉木りささんが登壇しました。


(c)Nosh

この日、パーティーシーンにぴったりなベアトップのミニドレスで登場した吉木さん。鮮やかなショッキングピンクが、とても可愛らしいですね♡

【ギャラリー】










オフィシャルアンバサダーに就任した感想を聞かれると、「格安スマホを詳しく知らなかったのですが、今回いろんなお話をきいたり、調べたりするといろんなプランがあるといくことがわかって。そんな便利なプランを私がアンバサダーとして伝えていくことに責任を感じています。パンフレットや動画などでとても可愛く撮っていただいているので、店舗で皆さんに見ていただけるのがとても楽しみです」とにっこり。

今回、「スマモバ」スペシャル動画にも登場している吉木さん。「吉祥寺での撮影だったんですが、学生時代に近くに住んでいたのでリラックスして臨めました。思い出の場所に足を運ぶというテーマだったので、動画にでてくる定食屋さんも、実際によく行っていました。懐かしい場所を散歩できて、すごくあったかい気持ちになりました」と語りました。


(c)Nosh

「スマモバ」では月額398円で1分以内の通話がかけ放題というとってもお得なプランも。「家族だったり、恋人だったり、友達だったり。寝る前のリラックスしている時にお話しできると、よりコミュニケーションも深くなりますね」と明かし、「寝る前の1分電話テクニック」を披露してくれた吉木さん。

そんな、吉木さんがおすすめする魔法のコトバがこちら。

「つい声が聞きたくなっちゃって」

「元気そうで安心した♡」

「また今度遊ぼうね〜!」

「1分って短いなと思うかもしれないんですが、照れずに思いのたけを素早く伝えるのがポイントかなと思います。“会いたいな♡”というだけで相手には伝わりますよ」と呼びかけました。

【関連記事】

※ 松坂桃李、共演女優の結婚ラッシュに菅田将暉が命名「松坂桃李は縁結びの神」

※ 大島優子、現在も恋愛禁止中?気になる男性はいるも「それ以上にならない」

※ 菅田将暉、多忙な2016年を振り返るも「意外と休みある」と笑顔

※ 柴咲コウ、小雪、森星、マギーら、ゴールデンカーペットに登場

※ 新火曜ドラマ主演は松たか子!冬の軽井沢を舞台にした大人の人間ドラマを描く