カン・テオ、旅行バラエティ番組「君たちのセレンディピティ」に出演確定…ベトナムで撮影

写真拡大

5urpriseのカン・テオが「君たちのセレンディピティ」への出演を確定した。

韓国で来年上半期に放送されるSBS Plusの2部作特集旅行リアルバラエティ番組「君たちのセレンディピティ」は、東南アジアの欧州と呼ばれるベトナム・ダナンを背景に、カン・テオ、チャン・ヒョク、ハン・チェアを含む6人の男女が2人1組となってそれぞれの方式で特別な思い出を作る旅行リアルバラエティだ。

「君たちのセレンディピティ」に合流したカン・テオは「素敵な先輩たちとともにすることができて光栄であり、新しいコンセプトで旅行をするというのが楽しみだ」とし、「今回の旅行は、僕にとってヒーリングであり、素敵な思い出を作ることができるチャンスだと思う。みなさんにも愉快なエネルギーを届けるために頑張りたい」と感想を述べた。

カン・テオはベトナム現地で“ベトナムプリンス”“ベトナム韓流のトップランナー”というニックネームを手にするほど熱い人気を博しており、今回の出演はさらに意味深い。

「君たちのセレンディピティ」は韓国のSBS Plusで放送される他、ベトナム国営放送VTVでも10回以上にわたり放送される予定で、ベトナム・ダナン現地ロケで撮影される。