LOVELYZ、単独コンサートのポスター第1弾が公開…パーティーのような雰囲気に“高まる期待”

写真拡大

LOVELYZ初の単独コンサートの公式ポスターが公開された。

所属事務所のWoolimエンターテインメントは7日午前0時、LOVELYZの公式ホームページおよびSNSを通じて、来年1月に開催されるLOVELYZの初の単独コンサート「冬の国のLOVELYZ」ポスター第1弾を公開した。

公開されたポスターは、LOVELYZが部屋いっぱいにピンクの風船と積み上がっているプレゼントを背景に、愛らしい微笑みを浮かべている。パステルトーンの暖かなケープをかけたLOVELYZの姿と、童話のような風景を連想させるお城をイメージした公式のロゴがあり、初の単独コンサートへの期待を一層高めた。

今回の「冬の国のLOVELYZ」コンサートは、LOVELYZ最初の単独コンサートで、デビューの時から今まで惜しむことのない愛と声援を送ったファンと、もっと近くで疎通できる機会になるものと耳目が集中している。チケットの前売りは、INTERPARKを通じて今月7日ファンクラブ先行前売りを行い、9日には一般観客にチケットをオープンする。