12月9日(金)に3カ月連続となる植田真梨恵のLINE LIVE CAST特番が決定!

写真拡大

12月14日(水)の2ndアルバム『ロンリーナイト マジックスペル』のリリースを目前に控え、植田真梨恵が9日(金)にLINE LIVE CAST特番を放送することが決定した。リード曲「ダイニング」のPVも公開され、徐々にアルバムの全容が見えてきた中で、ファン心をくすぐるLIVE配信となりそうだ。

【写真を見る】今回は植田真梨恵にアルバムについて直接質問できるまたとない機会だ

これで10月より3カ月連続で放送されることになる植田のLINE LIVE CAST特番。今回は「植田真梨恵のロンリーナイトLINE LIVE〜ららさんは…〜」と題して行われる。

感情を包み隠さず、自身の思いを自由気ままに語る植田のトークは聞く人を引き付けてやまないが、今回のトークテーマはもちろん2ndアルバム『ロンリーナイト マジックスペル』についてがメインとなる。

収録曲1曲ずつ掘り下げての紹介や、過去に放送されて好評を博した弾き語りも行われる予定だが、何と言ってもアルバムについて植田本人に直接質問ができるまたとない機会だ。アルバムリリースを待ち望んでいるファンは特に、番組に参加して植田のトークを一緒に盛り上げよう。

また、本日12月7日には『ロンリーナイト マジックスペル』アルバム全曲紹介の映像が公開された。

収録曲ごとに、曲の色を表したキャラクターが存在するという個性豊かだがキラキラと輝く楽曲が詰まった今回のアルバム。まるでアルバムを聴きながらドライブをしているような感覚にもなる全曲紹介映像を見て、ニューアルバムについてしっかりと予習し、LINE LIVE CAST特番を楽しもう。

植田と共に番組に参加すれば、少なくともこの週末はロンリーナイトではなくなるはずだ。もちろん、まじで。