MYNAME、『ALIVE〜Always In Your Heart〜』発売記念イベントで応援隊長として橋本マナミさん 登場!

写真拡大 (全7枚)

【7日=KEJNEWS】 12月3日(土)に渋谷の人気カフェ『L.LovesR.』(エルラブズアール)にて期間限定でコラボしOPENしたばかりのMYNAME。アルバム発売日前日の12月6日(火)には東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで『ALIVE〜Always In Your Heart〜』発売記念イベントが開催された。このイベントでリード楽曲「Alive or Fallen」が初披露された。パフォーマンスではアルバム収録曲から「Alive or Fallen」「RAIN」「FIREWORK」の3曲が初披露され、いずれもメンバーのセヨンが振付を担当している。寒空の中、キレのあるダンスを披露し、集まった2,000人の観客を盛り上げるMYNAME。パフォーマンス後、かねてからメンバーとも親交のある橋本マナミが、応援隊長としてセクシーサンタ風の色合いの衣装で登場。メンバーへ生き方を伝授した。

橋本マナミは「MYNAMEの皆さん格好良くて、踊りも出来てセクシーだと思うんですけど、一つだけ足りないのは、洋服を着ているということですよね。脱いじゃえばいいんじゃないですか?」としてメンバーに生き方を伝授した。

一方のMYNAMEのセヨンは「先輩が言ってくれたから、次からはちゃんと脱げるようにしたいと思います。」とコメントしている。一方、アルバム収録曲の中から好きな曲について聞かれ、橋本マナミは「私は“RAIN”が好きです。インスが作ったんですよね。あれは恋人同士の曲なので、切なくなりますよね。女性が聴いたら、グッときます。」とイルミネーションで飾られたラクーアガーデンステージに似合うコメントをしている。

最後にMYNAMEメンバーから、寒い中、ずっと待ち続けてくれた観客の体を気遣うコメントを残し、会場を後にした。いよいよアルバム発売となったMYNAME。アルバム発売週のMYNAMEの動向に目が離せない。(詳しい情報は、MYNAME オフィシャルサイト:http://www.myname-jp.com/index.html)