WINNER イ・スンフン「多忙なスケジュールのため、休暇をもらえない」

写真拡大

WINNERのイ・スンフンが多忙なスケジュールにため息をついた。

6日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「食べて寝て食べて〜クラビ編〜」第2回では、美味しい休暇に行った料理研究家ペク・ジョンウォン、WINNERのイ・スンフン、女優コン・スンヨンのタイ旅行記が描かれた。

ペク・ジョンウォンはイ・スンフンとコン・スンヨンに「ここで過ごしながら何がしたいか?」と聞き、イ・スンフンは「エメラルド色の海に行きたい。これまで多忙なスケジュールのため、休暇をもらえなかった。今回をきっかけにタイに旅行に来られたこと自体がヒーリング旅行だ」と答えた。

続いてイ・スンフンはペク・ジョンウォンに「おじさん、最高!」と愛嬌を振りまき、ペク・ジョンウォンは「明日も美味しいものを作ってあげるよ」と微笑んだ。

翌日、一番先に起きたペク・ジョンウォンは急いで朝食の支度に乗り出し、制作陣に「二人にタイの味をプレゼントしたい」とし、朝食のメニューとして“パッタイ”を選び、期待を高めた。

ペク・ジョンウォンはコン・スンヨンとイ・スンフンに「今日、どこへ行く予定?」と聞き、コン・スンヨンは「雨が降っているので、悩んでいる」と心配した。

すると、イ・スンフンは「タイの天気は気まぐれだから、大丈夫だ」と言い、ペク・ジョンウォンは二人に「もし出かけられなくなっても心配するな。美味しいものを作ってやる」と話した。