Apink パク・チョロン&ソン・ナウン、1stスペシャルアルバム「Dear」予告イメージを公開

写真拡大 (全5枚)

Apinkが1stスペシャルアルバム「Dear」のメンバー別予告イメージを公開した中、第1ランナーとしてパク・チョロンとソン・ナウンのイメージが視線を釘付けにする。

7日、Apinkの公式ファンコミュニティ及びTwitter、Facebook、Instagram(写真共有SNS) 、Weibo(中国版Twitter) など、Apinkの公式SNSにはパク・チョロンとソン・ナウンの予告イメージが掲載された。

写真のパク・チョロンは白いTシャツとデニムの短パンをマッチさせ、切なそうな眼差しでカメラを見つめており、“清純な魅力の定石”を見せてくれた。また別のコンセプトのイメージでは少女ではなく、成熟した女性らしさをアピールしており、真逆の魅力を発揮している。

ソン・ナウンは白い肌と大きな瞳が際立つか弱そうなルックスから感じられる清純な魅力とクールな魅力をアピールし、Apinkの“ムードの女神”であることを証明している。

Apinkは今月15日、デビュー後初のスペシャルアルバム「Dear」をリリースする。

トラックリストを通じてタイトル曲「星の星」を含めた新曲や、もう一度聞きたいApinkのヒット曲を新しくアレンジして収録されると報じられ、今回のスペシャルアルバムに対する期待が高まっている。