マライア・キャリー

写真拡大

先月、大富豪の婚約者ジェームズ・パッカーさんと破局したマライア・キャリーに、早くも新恋人が出現したようだ。米E!Onlineなどが報じている。

マライアの新恋人だと伝えられているのは、彼女のバックダンサーで日本人のミックス、ブライアン・タナカ。今月5日(月)にマライアは、彼女が出演するリアリティ番組『Mariah's World(原題)』のプレミアパーティーに彼を同伴して出席した。

そして、インタビューに応じたブライアンが、マライアへの気持ちを赤裸々に語っている。「いつもマライアに恋心を抱いていたし、彼女を愛している。『Mariah's World』を見れば、どんな成り行きで全てが起こったのか分かるはずだし、僕達は長年の友達だったんだ。(番組では)僕があちこちでダンスを見せるし、楽しいと思うよ」とコメント。同シリーズは、マライアのワールドツアー「Sweet Sweet Fantasy Tour」のオン&オフステージの様子が収められた番組で、ブライアンも登場するようだ。

先週マライアは、ブライアンとハワイでバケーションを楽しんだ模様で、ビーチでマライアをお姫様抱きしている現場がキャッチされている。10年近くも友人同士だったという二人の関係が、今後、どう発展していくのか注目していきたい。

マライアとブライアンの関係が垣間見られる『Mariah's World』は、米E!局にて毎週日曜21:00より放送中。(海外ドラマNAVI)