レディー・ガガは今まで整形疑惑が何度も浮上していた/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

ボトックスなどで顔が変わるセレブは多いが、レディー・ガガの顔があまりに変わりすぎて、ツイッターが大炎上する騒ぎになっている。

【写真を見る】認識不能とツイッターが大荒れ!パフォーマンス中のレディー・ガガ/写真:SPLASH/アフロ

ガガは、英テレビ「Xファクター」に出演し、新曲「Million Reasons」などを熱唱したが、その様子を見ていた視聴者たちの間で、特に歌っているときの顔の激変ぶりについてツイートが飛び交った。

「レディー・ガガはどうしちゃったの?完全に違う顔になっている。この詐欺師は一体誰?」「彼女が顔をいじったと思うのは私だけかしら?」「目のリフティングと、鼻をいじったみたいね」

「鼻をいじったか、フェイスリフティングでもやったのかしら?それとも顔の移植手術でもしたのかしら?詐欺師なのか、それともXファクター用にあえて違う顔にしたの?」「ガガは一体なにをしたの?認識不能だったわ」「また新しい顔になった」といったツイートが寄せられている。

しかしガガの激変には好意的な意見も多かったようで、「肌のハリがすごい!でもいい感じ!」「頬と唇にフィラーかな?すごくキレイ!」「ガガ様だもの。なにをやってもキレイだからオッケー」とった声も届いているようだ。【NY在住/JUNKO】