カン・ジファン&ソン・ユリ主演ドラマ「モンスター」来年2月よりDATVにて日本初放送決定!

写真拡大

2017年2月よりカン・ジファン、ソン・ユリ主演の復讐劇「モンスター(原題)」をDATVにて、日本初放送することが決定した。

「モンスター(原題)」は2016年3月より韓国で放送された作品で、「ジャイアント」「奇皇后」などの脚本を手がけた韓国ドラマヒットメーカーチョン・ユギョンの最新作だ。巨大な権力集団の陰謀に家族と人生を奪われた1人の男の復讐劇で、ベールに包まれた特権階級層の醜い人間模様や、ドロドロの人間関係の中でも美しく花を咲かせるラブストーリー展開など、色々な要素が楽しめる作品である。

今回で3度目の共演となるカン・ジファンとソン・ユリが新たな魅力を見せてくれる今作。特にカン・ジファンが、復讐心で煮えたぎる心や愛する女性を守ろうとする緊迫した演技、行き詰って心の中で涙するなど、あらゆる感情を緻密に表現し、お茶の間を魅了した。

さらに、主人公カン・ギタン(カン・ジファン) の若い頃を演じるのは人気ボーイズグループBEASTのイ・ギグァン。憎悪に満ちた表情や失望のどん底に突き落とされる演技など、こちらも視聴者を引き込む熱演に注目してほしい。

■放送概要
「モンスター(原題)」
放送日時:2017年1月1日(日) 19:00〜 1話先行無料放送!
2月19日(日) 放送スタート! 毎週日曜 23:15〜1:45 (2話連続)
話数:全50話
出演者:カン・ジファン、ソン・ユリ、パク・ギウン、スヒョン、イ・ギグァン(BEAST)

<見どころ>
○韓国ドラマヒットメーカー「ジャイアント」「奇皇后」脚本家による最新作!
○主演は「がんばれ!クムスン」「お金の化身」のカン・ジファン
○韓国ドラマ史上最大スケールで描くすべてを奪われた一人の男の壮絶たる復讐劇

<ストーリー>
交通事故で両親を亡くし19歳にして孤児となったイ・グクチョル。彼の不運はまだ続いた。医療財閥の相続人となるが叔母の夫にすべてを奪われ死の淵まで追いやられたのだ。生きたい気持ちと復讐を誓い、彼は辛うじて生き返る。失った視力を取り戻し、顔を整形し、彼はカン・ギタンという名前で生まれ変わり新しい人生をスタートさせるが、内面には悲しみと復讐心であふれていた。ある時、幼いころから特別な縁があったオ・スヨンとの再会を果たし彼女を愛するようになるが運命はすでに始まっていた。

放送局:スカパー!プレミアムサービス 653ch、スカパー!プレミアムサービス光653ch、J:COM 762ch、ひかりTV 572ch
その他ケーブルテレビにてご覧いただけます。

■関連サイト
DATV公式ホームページ:https://knda.tv/datv/