昨年のVictoria’s Secretのファッションショーに出演したアドリアナ・リマ (c)Imagecollect.

写真拡大

スーパーモデルのアドリアナ・リマが、娘たちについて語った。

アドリアナは2009年に元NBA選手のマルコ・ヤリッチと結婚し、7歳の娘ヴァレンティナちゃんと4歳のシエナちゃんを育てている。マルコとは2014年に離婚を発表した。

人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のファッションショーに1999年から出演しているアドリアナは、先月30日にフランスのパリで行われた2016年のVSファッションショーで、ゴシップサイト「ハリウッド・ライフ」に娘たちについて「彼女たちはここに来ていないわ。学校にいるの。勉強しているわ!」「想像できるわね、いつか、たぶん、もし彼女たちがモデルになりたかったら、あっち側(観客)に座って、彼女たちを応援しているでしょうね」とコメントしている。このファッションショーの模様は現地時間5日に放送された。

バスケットボール選手とスーパーモデルの娘だけに、背が高くなる可能性は大きいだろう。アドリアナの娘たちがモデルの道に進むことを期待せずにはいられない。