Huluがハリポタシリーズ全8作品の独占一挙配信を1月6日まで実施中

写真拡大

オンライン動画サービスのHuluが、1月6日までの期間限定で映画『ハリー・ポッター』シリーズ全8作品の一挙配信を実施中です。

今回のキャンペーンは同シリーズの最新作『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』が11月23日に公開されたことを記念してのもの。シリーズ8作品のほか『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の撮影現場の潜入リポート動画も公開しています。この動画には、主演を務めたエディ・レッドメインなど、貴重なキャストインタビューなども収録されており、ファン必見のものといえます。

その他にも、抽選でハリー・ポッターシリーズのグッズが当たる会員限定のプレゼントキャンペーンも実施。ハリーやハーマイオニーの1/6フィギュアや、非売品のマフラー、Tシャツなどレアなアイテムがラインアップされています。

大人気シリーズではありますが、全8作と長いので、どんな内容だったのか忘れている人も多かったりします。この機会に見返してみるのといいかもしれませんね。一気見することで、1作目から8作目までのキャスト陣の驚きの成長っぷりも楽しめそうです。