キム・ユンソク、ピョン・ヨハン&ヨ・ジング&ユ・アインについて「それぞれエネルギーに溢れている」

写真拡大

俳優キム・ユンソクが若い俳優たちとの共演について言及した。

キム・ユンソクは6日午前、ソウル三清洞(サムチョンドン) のカフェで取材陣に会い、「若い人たちがそれぞれのエネルギーに溢れている」とし、比較不可能な個性を伝えた。

彼は今回の映画「あなた、そこにいてくれますか」で共演した俳優ピョン・ヨハンに対して「ピョン・ヨハンが演技しているのを見ると、僕と似ている部分が多い。全部開いておいて即興性に身を任せる傾向があるというが、僕もよくそうしているほうだ」と話した。

また「限りなく感性的になりながらも、たまに一度爆発する印象がある。僕と似ている部分があるなぁと感じた。ピョン・ヨハンが韓国芸術総合学校出身で、演劇をベースにしている人だと聞いた。僕も同じく演劇をベースにしているためか、似ているところがある」とし、笑ってみせた。

映画「ファイ 悪魔に育てられた少年」のヨ・ジング、映画「ワンドゥギ」のユ・アインなど他の俳優たちに対しては「若い人たちがそれぞれのエネルギーがある。それぞれの個性のエネルギーがあって、全部違う」と付け加えた。