今年の“勝ちの種”は柿の種とコーヒーチョコをミックス!※写真は「100g 合格するぞ!亀田の勝ちの種」(参考小売価格・税抜220円前後)

写真拡大

亀田製菓は、2007年の発売以来、毎年好評を博している受験生応援商品として「100g 合格するぞ!亀田の勝ちの種」「120g 合格するぞ!ハッピーターン」「96g 合格するぞ!ハッピーターン しょうゆマヨ味」(参考小売価格・各税抜220円前後)の3品を、12月12日(月)から2017年1月末まで全国発売する。

【写真を見る】「ハッピーターン」にはホッとする和風フレーバーのしょうゆマヨ味が登場。※「96g 合格するぞ!ハッピーターン しょうゆマヨ味」(参考小売価格・税抜220円前後)

「亀田の勝ちの種」は、カリッとした食感の柿の種で気分転換したあと、コーヒーチョコでホッとひと息つける抜群の組み合わせ。個包装にはメッセージ欄があり、一緒に受験を頑張る友達や家族からの応援メッセージを書いてプレゼントすることもできる。

「ハッピーターン」は、レギュラー商品にしょうゆマヨ味を加えた2種類が登場。個包装には“きっとあなたにHAPPY TURN(しあわせが戻ってくる)”や“Keep it out!(その調子でがんばれ!)”などの応援メッセージをプリントした他、見つけた時にハッピーな気分になれるハート型のハッピーターンをランダムで封入した。

また、今年は無料スマホアプリ「COCOAR2」を使って商品パッケージを読み取ると、たねっち&ぴーなっちやターン王子のフォトフレームを使った受験応援写真が撮影できる特典や受験応援スペシャルサイトなどの受験生応援コンテンツを用意。2017年3月末まで利用できるので、詳細は特設サイトをチェックしよう。

本格的な受験シーズン到来で猛勉強中の人も多いはず。ちょっと弱気になってる家族や友達に応援メッセージを添えてプレゼントすればきっと喜んでくれるはずだ。【東京ウォーカー】