“Dal★Shabet妹グループ”DREAMCATCHER、最後のメンバーユヒョンを公開…ブロンドの女神

写真拡大

DREAMCATCHERが最後のメンバーユヒョンを最後に完全にベールを脱いだ。

HappyFaceエンターテインメントは6日午前0時、DREAMCATCHERの公式ホームページにユヒョンのコンセプトカットを掲載した。写真には、ユヒョンが他のDREAMCATCHERのメンバーと同じように青い森を背景に白いドレスを着て、清純な魅力を見せつけている。ブロンドでエキゾチックながらも妙な雰囲気を演出し、ファンの視線を虜にした。

先月30日、ジユを皮切りにメンバーの写真を公開していたDREAMCATCHERは、デイバージョンコンセプトカットの公開を完了し、デビューに向け本格的にストーリーテーリングを始める予定だ。予想のつかないジャンルや音楽スタイルを宣言しただけに、格別な期待を集めている。

DREAMCATCHERの関係者は「今後公開される多様なコンテンツには、DREAMCATCHERというチーム名とタイトル曲に対する謎を解くカギが含まれており、多大な関心と愛をお願いしたい」と頼んだ。

DREAMCATCHERはHappyFaceエンターテインメントで野心に満ちて出した新たなガールズグループで、来年1月に正式にデビューアルバムを発売しファンを訪ねていく。