2016年にオープンした複合商業施設、GINZA PLACE。最先端の流行に触れられる、銀座の穴場デートスポットとして人気を集めています。彼氏がアート、車、オーディオ、カメラなどに興味があるならチェックしておいて損はありません!また、話題のVR体験もできるので、流行りものに敏感な彼氏も満足するはず。GINZA PLACEの見どころをご紹介します。



引用元

アートは外観だけじゃない!展覧会も楽しめるGINZA PLACE



 



引用元

 

透かし彫りのようなモチーフがほどこされたの外装が目を惹く、GINZA PLACE。世界的に有名な建築家がデザインした建物は洗練されていて、アート好きな彼氏の興味をひくはず。また、夜は特徴的な壁面が美しくライトアップされ、昼とはまた違う雰囲気に。そして、GINZA PLACE内のソニーイメージングギャラリーでは展覧会が開催されているので、美術館デート気分も楽しめます。

最先端の技術に彼氏も彼女もワクワク!NISSAN CROSSING



 



引用元

車好き男子にはたまらない、未来の車やレアな車種などが展示された日産のショールームNISSAN CROSSING。カーレースに参加しているかのようなVR体験ができるコーナーもあって、車に興味がない女子でも楽しめます。また、併設のカフェではその場で撮影した写真をラテアートにするMACCHI-ARTが人気です。デートの記念に、お互いの顔をラテアートにしてみても楽しいかも? 

最新のソニー事情がわかる!? ソニーショールーム



 



引用元

4Kテレビからハイレゾヘッドフォン、カメラなどソニーの最新アイテムを見ることのできるソニーショールームソニーストア銀座。オーディオやカメラにこだわりのある彼氏なら、足を止めずにはいられないスポットです。話題のVRゲームも体験できて、ゲーム好きカップルにもおすすめ。ソニーストアの公式HPをチェックしてから訪れましょう。

今回紹介したスポット以外にも、美味しいフルーツが楽しめるカフェやビアホールなどGINZA PLACEにはカップルが楽しめるショップがたくさんあります。デートスポットのマンネリに悩んだら、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。