少女時代 ヒョヨン「ダンスは私にとって趣味であり、ライフだ」

写真拡大 (全3枚)

少女時代のヒョヨンがガールクラッシュ(女性が女性にハマること) の魅力をアピールした。

韓流雑誌「KWAVE M」と共に行ったグラビア撮影は最近、インドネシア・バリ島で行われた。現地のストリートと多才な場所で行われたグラビア撮影でヒョヨンは、特有の明るいエネルギーとファッショナブルな感覚をアピールした。

6日に公開したグラビアでヒョヨンはブーツカットデニムに大胆なブラトップを演出し、トレンディーなファッションを着こなした。その他にチェーンドレスのような華やかな衣装に、キッチュなアクセサリーをマッチして彼女だけのオーラを強調した。

その後に行ったインタビューでヒョヨンはダンスに対する考えと、自身の日常に対して話した。

「ダンスは私にとって趣味であり、ライフだ」と話したヒョヨンは、多くの人たちに自然に認識されている“ヒョヨン=ダンス”という公式をもう一度証明した。

続いて日常でのヒョヨンについては「最近、夜食の魅力にはまってしまい、食べ物の誘惑を拒絶することができない状況だ。目の前に美味しい料理があると、我慢しない」と話した。

また楽しむスポーツと関連し「1年中その時の天気と気持ちによってインラインスケート、テニス、スキンスキューバなどを多彩に楽しむ」と答えた。

ヒョヨンのグラビアとインタビューは「KWAVE M」第46号を通じて確認することができる。