期間限定販売される「ハッピーターン 大人のハニーマスタード味」

写真拡大

ハッピーターンの大人シリーズに、はちみつとマスタードの濃厚な味わいが登場。

【写真を見る】1976年に発売を開始したロングセラー商品であるハッピーターン

亀田製菓株式会社が「32g ハッピーターン 大人のハニーマスタード味」(参考小売価格100円前後)を、12月12日(月)から2017年2月中旬までの期間限定で、全国のコンビニエンスストアで販売する。

「ハッピーターン 大人のハニーマスタード味」は、今年で40周年を迎えたハッピーターンでコンビニエンスストア先行商品として展開されている、“大人の”シリーズにおける新商品。はちみつの深いコクと、マスタードの爽やかな辛みが加わった、濃厚な味わいのハッピーターンとなっている。

はちみつパウダーには、はちみつの2大ブランドのひとつと言われる貴重なハンガリー産アカシアはちみつを使用。特長である上品な香りと甘さが、ハッピーパウダーのおいしさを引き立てる。

はちみつの甘さとマスタードの爽やかな辛みの甘辛バランスが絶妙な味わいを生み出す、まさに大人の味わいに仕上げられたハッピーターン。

夜のくつろぎの時間など、ゆったりと過ごすおともにいかが。【ウォーカープラス編集部/コタニ】