本田翼がゴージャスな毛皮ファッションで登場!『土竜の唄 香港狂騒曲』のバトルプレミア&完成披露舞台挨拶

写真拡大

12月5日に開催された映画『土竜の唄 香港狂騒曲』(12月23日公開)のバトルプレミアイベント&完成披露舞台挨拶から、仲里依紗、本田翼、菜々緒のとっておき写真20点を一挙公開!

【写真を見る】菜々緒が背中と美脚を大胆見せ!セクシーなタイトドレス姿はこちら

主演の生田斗真も「今回は女性キャスト陣が全員男前。体を張ってこれまで見せたことのない姿を披露しています!」と称賛するほど大活躍している、女性キャスト3名のファッション&キュートな表情をお届けする。

■ 個性が光る!三者三様のドレス姿

屋外ステージでのバトルプレミアイベントと、劇場内の完成披露舞台挨拶という2つのイベントが行われたこの日。屋外では3人ともに毛皮のコートを纏ったゴージャスなファッションで登場した。少し暑かったのか、仲や本田はコートから“肩チラ”をさせる場面も!

劇場内では、一転、コートを脱ぎ軽やかなドレス姿に。仲はカラフルな花柄のノースリーブドレス、本田は肌が透けて見えるオフホワイトのシースルードレス、菜々緒は大胆にスリットが入ったシックなタイトドレスで観客を悩殺!3人それぞれの魅力を活かしたキュート&セクシーな衣装で、イベントに華を添えた。

■ こんな表情みたことない!?キュートなビビり顔

バトルプレミアでは、様々な対決に挑戦した3人。菜々緒は、上地雄輔と一緒に挑んだ“ハコの中身をヒットせよ”で、何とも言えない神妙な表情に!中身は、菜々緒が扮する殺し屋・胡蜂(フ―フォン)のアイテムでもある鞭だったのだが、不安そうにハコの中を探っていた。

“度胸のロシアンバルーン”では、仲と本田が直接対決!銃口にバルーンが付けられたおもちゃのピストルの引き金を順番に引いていく2人。1つだけ入っている銃弾に当たったのは本田だった。古田新太の隣で、超キュートなびっくり顔を披露!

■ とびっきりの笑顔でテンションMAX!

主演の生田を始め、瑛太、上地雄輔、古田新太、岩城滉一、堤真一ら男性陣キャストのにぎやかなトークも炸裂。特に会場を盛り上げたのは、古田と堤の“叩いてかぶってジャンケンポン”だ。堤にハンマーで華麗に頭を叩かれ瞬殺をくらった古田には、本田&菜々緒もこの表情!

そんな楽しいムードのまま舞台挨拶に突入。上地が「小道具の手榴弾やバイクを破壊したのではないか」と疑いをかけられ大慌てした場面では、仲も他のキャスト陣につられ満開の笑顔を見せていた。【取材・文/トライワークス】