Nine Muses へミ、ウェブドラマ「お兄さんが消えた」に出演確定…TEENTOPのCHANGJOと共演

写真拡大

Nine Musesのヘミがウェブドラマ「お兄さんが消えた」のヒロインに抜擢された。

6日、所属事務所であるスター帝国は「ヘミがウェブドラマ『お兄さんが消えた』のユ・リエ役にキャスティングされ、最近本格的な撮影が始まった」と伝えた。

ヘミが出演するウェブドラマ「お兄さんが消えた」は、中小企業庁と中小企業振興公団が制作を支援し、デジタルエヴォリューションが制作を手がけた作品で、失踪追跡専門探偵コン・ジュンギの前に、消えた兄を探してほしいというミステリアスな女性が登場することから繰り広げられるストーリーを描いた探偵ものである。

劇中でヘミは、長い間昏睡状態になっていたせいで世間知らずの20代半ばのユ・リエ役に扮する。兄を探してほしいと探偵のところに訪ねてきたが、自身についての話をあまりしない、ミステリアスな中心人物としてストーリーを引っ張っていく予定だ。

ヘミは最近ミュージカル「The Russian Coffee」、演劇「こんにちは、福島」に出演し、安定した演技力と様々な経験を蓄積してきたことはもちろん、今回の作品を通じて自身の力量を思いっきり発揮する予定で、新しい演技アイドルの誕生を予告した。

ウェブドラマ「お兄さんが消えた」にはヘミと共に、TEENTOPのCHANGJO(コン・ジュンギ役) の出演が決まり、本格的な撮影を開始している。