元4Minute クォン・ソヒョン、旅行バラエティ番組で活動再開「強い覚悟で臨む」

写真拡大

元4Minuteの女優クォン・ソヒョンが旅行リアルバラエティ番組でソロ活動のスタートを切る。

最近クォン・ソヒョンはSBS Plusの2部作特集旅行リアルバラエティ番組「君たちのセレンディピティ(serendipity)」に出演を確定した。

「君たちのセレンディピティ」は、来年上半期の放送を目標に東南アジアの欧州と呼ばれるベトナム・ダナンを舞台にハン・ミンチェをはじめ、6人の男女が2人1組となって3泊4日間、それぞれのスタイルで思い出作りをする旅行リアルバラエティ番組だ。

クォン・ソヒョンはこれまで強烈なカリスマ性に隠されていた率直な魅力をアピールするのはもちろん、特有のハツラツとした感性で番組の活力剤の役割を果たすと期待されている。

クォン・ソヒョンは「歌手から女優へと、新しいスタートラインに立っただけに、この番組に臨むにおいて強い覚悟をもっている。公演などでベトナムを訪ねたことはあるけれど、多忙なスケジュールのため、ゆっくり観光する時間はなかった。旅行がテーマなので、この番組をきっかけに過去の自分を振り返ってみて、新しい自分を見つけられる時間になれるよう努力する」と覚悟を伝えた。

「君たちのセレンディピティ」はSBS Plusの他に、ベトナムの中央放送VTVを通じて10回以上放送される予定だ。