Red Velvet アイリン、噂の熱愛説に言及…「ラジオスター」出演に高まる期待

写真拡大

Red Velvetのアイリンが「ラジオスター」に出演し、パク・ボゴムとの熱愛説に言及する。

韓国で7日に放送予定のMBCバラエティ番組「ラジオスター」には、「ヘビーメンタル」特集として女優ソ・ジヘ、H.O.T.出身のトニー・アン、ムン・ヒジュン、タレントのソ・ユリ、Red Velvetのアイリンが出演する。最近行われた収録で、芸能界でも有名な強いメンタルの持ち主である彼らは、剛鉄のようなヘビーメンタルで重武装し、根性のあるトークでスタジオを爆笑させた。

特にアイリンは、音楽番組で共にMCを務めたパク・ボゴムとの熱愛説の真実を語った。ユン・ジョンシンが2人の熱愛説を取り上げると、アイリンの所属事務所の先輩であるSUPER JUNIORのキュヒョンは「ケミ(ケミストリー、相手との相性) がよく合っていました」と話し、多くの人を疑わせた2人の姿を証言したという。

アイリンはパク・ボゴムとの熱愛説について率直に打ち明けた。また、MC時代のパク・ボゴムの胸キュンする素晴らしいマナーについても話し、視聴者をときめかせる予定で関心が集まっている。

他にもアイリンは、他のガールズグループではなかなか見られない“無気力なキャラクター”を披露する予定だ。アイリンはトークスタイルでMCのキム・グラから「新鮮だ」と評価され、彼の好奇心をくすぐったという。アイリンのバラエティ番組での姿勢に、関心を集めている。

一方、過去H.O.T.のファンクラブ会員だったソ・ユリが、中学2年の時に撮影したムン・ヒジュンそっくり写真2枚も公開される予定だ。ソ・ユリは突然公開された写真に驚き、スタジオから出てしまい、その衝撃的なビジュアルにスタジオが爆笑したということで、期待が集まっている。

アイリンが話すパク・ボゴムとの熱愛説の真実とこれまでなかった“無気力なキャラクター”、ソ・ユリの衝撃的なムン・ヒジュンのそっくり写真2枚は、韓国で7日夜11時10分に放送される「ラジオスター」ヘビーメンタル特集で確認できる。